2017年10月07日

小池百合子 都知事辞任?

最近のテレビの報道のもっぱらの話題は
小池都知事が知事を辞職して選挙に出るのか出ないのかという話題が多い。

昨日、小池都知事のインタビューが放送されていて
記者「都知事は辞任するのか」という問いに
知事「ありえません」との回答。


でも。。。

目が思いっきり泳いでたんですが(ーー;)

私は人の表情を読むのがとても苦手なんですが
あの目の泳ぎ方は私でも分かるくらい凄かったです。


ここから先は私の妄想。

小池氏脳内
(私が出馬しなきゃ勝てないけど出るに出られないから困ってるんじゃないの!)

こんな事をふと思ったのでしたw


それにしても、民進党という党の代表だった前原さんだけが小池さんの辞職を希望しているのって
結局民進党はどこまでいっても無責任な政党だったんだなぁと思いました。

民進党の議員は責任感が皆無な人ばかりだったと
改めて分かりました。

こんな政党を信じて党費を払っていた党員さんに同情するし
政党助成金として受け取った税金を払った納税者にも同情します。
まあ後者は私も該当しておりますが。

今年の分だけでも返してって言いたいですよね!


民進党議員はどうしてここまで自分たちが支持されないのか
まったく反省もせずここまできたのに
今さら希望の党やなんとか民主党に入ったところで過去が消えるとでも思っているのでしょうか。

こんなんだから支持が減る一方だって、
それが理解できないなら
政界から消えていただきたい限りです。
posted by 保守ねこ at 08:05| Comment(0) | 小池百合子 都知事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: